もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

真似っこ失敗

掃除機をかけている間、ルナちゃんはハンモックに避難します。



\掃除機嫌いよ/


一方アッシュは



\ドヤァ/


最近掃除機慣れしたのか、逃げずにここから監視しています(^q^)



ルナちゃん本当に掃除機嫌いみたいで、掃除機かけ終えてもしばらくは出てきません。



\ぴょこ/



ちらっと見えるお耳が可愛いです(´ω`)



すると我が家の真似っこアッシュが



\よいしょ/


ハンモックにin(。・ω・。)



\はんもっくたのしい/



寛ごうとウゴウゴしていると



\わっ/



(´⊙ω⊙`)⁈



\わわわ/



\ぐっ/



\びよーん/



\ちぇっ/



見事に落ちちゃいました(´ω`)



\今何か音がしたような…/



\気のせいね/



気のせい気のせい(´ω`)