もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

隠れんぼにゃん

今日は特に予定もなく、母がハマって買ったコナン君100巻分をがんばって読み進めました(*´꒳`*)



ちょっと前にネットで途中まで読んでたんですが、それでも今まだ42巻のところにいるので、先が長いです(˘ω˘) 



\チラ/



ルナちゃんアッシュは不動産屋さんが来てたらしく、隠れんぼにゃんです(*´꒳`*)



\ここはルナの隠れスポットなの/



ルニルニ、最近はソファのそばで隠れんぼです(^q^)



ちなみにアッシュは隠れたりはせず、少し不動産屋さんから距離のある場所に鎮座です(*´꒳`*)



\アッシュはつよいこ/



隠れんぼちゃんも強い子ちゃんも、どっちもとっても可愛いです(。・ω・。)