もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

山口

今日は、山口の下関まで行ってきました(*´꒳`*)


美容師さんが下関に移動していたので出向いたんですが、関門海峡を通過\(^ω^)/



\橋/



実家からだと割と山口が近いので、割と昔から日帰りで遊びに行っていました(*´꒳`*)


で、お昼ごはんに



\フグ!/



フグが名物なので、フグの唐揚げ食べてきました(*´꒳`*)



\ふぐ?/



もふちゃん、相変わらず私の私物を自分のものにしているそうです(^q^)



\おさかな?/



お魚さんだよ(*´꒳`*)


美味しかったよ(つω`*)



\おみやげ/



私のことを恋しがってるのか、それとも縄張り意識で私の私物を占領しているのか、どちらにせよ可愛いです(*´꒳`*)




*明日から5月4日までお休みします!


みなさまのブログには遊びに行かせていただく予定です(*´꒳`*)