もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんうちの子記念日

今日はルナちゃんの7回目のうちの子記念日です〜\(^ω^)/



きゃあ〜\(^ω^)/♡♡♡




ルナちゃんをお迎えしたのは2015年だったんですが、ちょうどその年の2月ぐらいに当時通っていた大学院の卒業が確定して、そのタイミングでにゃんこと暮らしたいな〜って思ってたんです(。・ω・。)  


ちょこちょこネットで里親募集の記事とかは見てたものの、なんとなくピンとこず…。



そしたらある日、なんとうちから徒歩圏内の場所で募集があって、すごく珍しかったから「運命!!!」って思って見に行ったんです(*´꒳`*)



\にゃあ〜ん/



5にゃんのうち4にゃんが女の子、1にゃんが男の子でした(*´꒳`*)


ちなみに男の子にゃんこさんは既に貰い手が決まってて、4にゃんの中から選ぶ形に。



\みゃう…/



一番右がルナちゃんです(*´꒳`*)


クリームにゃん2とサビにゃん2に黒にゃんが1で、私的にはクリームにゃんかサビにゃんだったんですが、ルナッシュパパが黒にゃんを推したので黒にゃんになりました(つω`*)



\にゃん/



可愛い(^q^)


で、生後6週目で引き取った7年前の今日



\ちっちゃ〜い♡/



レンガサイズのにゃんこさん(*´꒳`*)♡


ルニルニこんにちは♡



初日はお膝に乗ってくれて(今は乗らない泣)



\ままですか…?/



可愛い…!!!


今はルナちゃんが口に咥えて歩き回ってる子猫ぬいも、当時はルナちゃんと並ぶと


\キュッ/



お口に咥えて運ぶの無理なサイズ感が可愛い(^q^)♡


でも寝顔は今のまんまです(*´꒳`*)



その後すこーしずつ手足が長くなっていって、お顔立ちもお姉さんになっていって



\ルナです!/



さらに弟にゃんが加わって



\ちょこん/



喧嘩もするけど、たくさん一緒に遊ぶようになりました(*´꒳`*)



\♡/



ルナちゃん意外とわんぱくなところがあるので、アッシュが遊び相手として一緒にいてくれて良かったって思いました(*´꒳`*)



そんなルナちゃん、今日我が家に来て7回目のお祝いです(つω`*)♡



\おいし♡/



ちょっと豪華に、チキンさんとシャケさんをわざわざスライスしてみました(*´꒳`*)♡


私がグズで2にゃんほぼ食べ終わっちゃってるのがアレなんですが(^q^)



\おこぼれ/



アッシュもおこぼれ嬉しいね(*´꒳`*)♡



ルナちゃん、うちの子になってくれてありがとう!!!


これからもよろしくね(つω`*)



\うん/



プリンセスなルナちゃんが、今年もまた1年楽しく過ごしてくれると嬉しいです\(^ω^)/



\♡/



ルナちゃん、大好き(*´꒳`*)♡