もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

袋さん

袋が好きなルニルニを袋に入れて遊んでみました(*´꒳`*)



\キャッ!?/



\ルナ、袋のネズミなの!?/



ネズミさんじゃなくて猫さんだけどね(^q^)



\意外に居心地いいのよ/



それは良かった(*´꒳`*)


少しゆらゆらしちゃおう(つω`*)



\気分はジェットコースターね!/



あんよの肉球がとっても可愛い(^q^)



ちなみに、アッシュは終始近くにいて



\チラッ/



そんなところでどうしたの?(*´꒳`*)


アッシュも袋さん入る?(つω`*)



\アッシュはだいじょぶです/



袋さん怖いの?(*´꒳`*)


意外に怖がりなところが可愛いです(˘ω˘) 



\こわくはないの/



王様だもんね(*´꒳`*)


怖くないけど、入りたくないんだよね(*´꒳`*)