もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

きゃあああぁあ

ルナちゃんが平たくしちゃった箱をそのままにしていたんですが、なんと!!!



\…!!!/



えっ(*´д`*)  


もしかして…



\きゃああぁあぁあ〜!!!/



仲良く収まってるのがめっっっっっちゃ可愛いです(;ω;)



\おひるねなの/ \平たくて最高よ/



可愛い(*´д`*)  


しかもよく見ると



\挟みっ/



ルニルニがアッシュのお手手をあんよで挟むという(*´д`*)  


可愛い(*´д`*)  



\もふっ/



サラサラな毛並みのルナちゃんと、ふわふわな毛並みのアッシュの両方を味わえる秘境スポットです(*´д`*)  


久しぶりにお顔埋めちゃお(*´д`*)  



が、しかしその後トイレに行って戻ると



\バーン/



ルナちゃん、アッシュのこと足蹴にしないであげて?\(^ω^)/



\ルナやめて/



\細かいことは気にしないのよ/



平らな箱さん、とりあえず修繕しないで放置してたものの、ルナッシュがめちゃくちゃ愛用していて癒されました(*´꒳`*)


可愛い(つω`*)