もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

遅ればせながら節分

昨日の節分、なんとトムくんママさんが我が家のルナッシュの節分バージョンを載せてくださったんです\(^ω^)/



*トムママさん、リブログさせていただきました!



可愛く変身した我が家のルナッシュがこちら(つω`*)



\節分♡/



被り物は昔からアッシュの方が似合うのに、なぜか節分バージョンはルナちゃんが異様に似合いまくりで大好きです\(^ω^)/


座り方が面白いのもあって、本当にこういう生き物いそう\(^ω^)/♡



アッシュはヘンテコポーズシリーズのガチャガチャとUFOキャッチャーに加えたいです(^q^)♡



ちなみに我が家の節分は


\福は内♡/



毎年のことながら今年も豆を買ってなかったので、ルニルニをモコモコに包んで「福は内だよ♡」って揺さぶって過ごしました(^q^)



\揺さぶる必要あるのかしら/



ないかもしれないけど、私が揺さぶりたいっていう(^q^)



\鬼退治に行かなきゃ/



あ、ルニルニ鬼退治は行かなくていいから…(^q^)



ちなみにアッシュはと言うと



\バーン/



酔っ払いにゃんこさんかな?(^q^)



\おっ広げ/



\アッシュ、おにたいじしてきた/



ライオンさんだから鬼退治もするのかな?(^q^)



1日遅れちゃったけど、鬼は外福は内な1年になりますように(*´꒳`*)