もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

やっぱりいる

定期的にルナッシュに破壊されては修繕している箱があるんですが、昨夜もルニルニが箱さんでゴロゴロ…(^q^)



\ゴロゴロゴロゴロ/



ルニルニ、箱さんボロボロになるからね…(^q^)


あとそっちは蓋だから…(^q^)



\これで良いのよ/



\ルナはアーティストだから/



そうか…(^q^)


と思いながらルナちゃんを見ていて、その後撮った写真をスマホで見返していたところ



\バーン/



1枚目の写真にアッシュが写り込んでて笑いました(^q^)


この子はいつもひっそり写り込んでます(^q^)



\アッシュはにんじゃだから/



忍者にゃんこさんなの?(^q^)


いつもどっかに写り込みしてるよねぇ(^q^)



\それもさくひんなの/



ふふ(^q^)


こちらも写真アーティストな感じで可愛いです(*´꒳`*)



ちなみに、ルナちゃんがゴロゴロしていた箱はその後


\バーン/



平たくされてました(^q^)



\平らの先にあるものは/



それ作品名?(^q^)


ゴミっぽくなっちゃったけど、ルニルニが満足そうで愛らしいです(*´꒳`*)