もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

リボン

最近ピンクのリボンを付けていたルニルニですが、ちょっと違うリボンを付けてみたんです(*´꒳`*)



\こちょこちょ/



前からだと見にくいから、ルニルニ横向いてくれる?(*´꒳`*)



\気持ち良いの/



ちょっと横を…(^q^)



\横?/



キュン(*´꒳`*)♡


貰い物のリップに可愛いリボンが付いていて、春っぽい色が愛らしすぎてルニルニに付けちゃいました(*´꒳`*)



\ルナはお腹が空いたんですけど?/



あああぁあ可愛い(^q^)



ルニルニ抱っこちゃんにしちゃう♡



\ぬ/


ちょっと不満そうなお顔が可愛い…(^q^)


と思いながら写真を撮っていたら



\きゅるん♡/



ルニルニ可愛すぎない?(*´д`*)  


こんな可愛いと誘拐されちゃうからね?(*´д`*)  



\何言ってんだか/



あぁああぁ可愛い\(^ω^)/



\まま、うるさい/



あ、アッシュはボディーボード中なの?(つω`*)



アーモンド型お目目のイケメンにゃんで可愛いよ(*´꒳`*)