もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ボディーガードと銃痕

我が家のアッシュ、赤ちゃんみたいなのに結構縄張り意識とか強い子で、私とルニルニとお留守番してる時はすごく頼もしい子なんです(*´꒳`*)



\アッシュがおうちまもるの/



見張りしてくれてるの?(*´꒳`*)


アッシュお利口さんだね(つω`*)



\ままのことまもってるの/



ありがとう(*´꒳`*)


もふちゃん男の子にゃんこさんだもんね(つω`*)



\まちぶせしてるの/



可愛い(^q^)


もふちゃんリュックサック好きだよね(^q^)



ちなみに今朝も


\コロン/



あ、もふちゃんいるなぁと思ったら



\まま、アッシュみはってた/



お手手パァしながらアピールしてくるの本当に可愛い(*´д`*)  


もふちゃんありがとう(*´д`*)  



こんな色々ボディーガードしてくれるのに、いざお客さんが来たら光の速さでいなくなるところがまた大好きです(^q^)




*おまけ


可愛いわんこさんを見かけて、あ♡って写真撮らせてもらってたんですが


\にこ/



いけめん(*´д`*)  


小さい子もお顔見たい…と思ってカメラを向けると


\にこ♡/



か、可愛い(*´д`*)♡


でも家に帰って写真見返して、このわんこさんの後ろに写る銃の痕みたいなの何ぞや…?ってなってしまいました(^q^)



\ジェームズボンドなの…!?/



\みっしょんいんぽっしぶるかもしれない/



どっちだろうねぇ…(^q^)