もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寛ぎ

箱入りしているルニルニを発見(^q^)



\きゅるん♡/



あああああ可愛い!!!


お口周りとか黒目がちなお目目とか柔らかそうなお尻のラインとかみんなみんな可愛い!!!



\グラビアにゃんこさんなの♡/



写真集買わなきゃ(*´д`*)  



\引きで見ても可愛いの♡/



ああアァアアアァッ語彙力\(^o^)/


なんて可愛いの(^q^)♡



ちなみにその頃我が家のもふちゃんは



\クゥー/



あ、棚が好きなの?(*´꒳`*)


ひっそりおさまって愛くるし…



\クゥー/



し、白目が…(´⊙ω⊙`)


もふちゃん大丈夫かな?(´⊙ω⊙`)



最近変わった場所で寝たいみたいで、ありとあらゆる場所で寛いでるアッシュです(*´꒳`*)



\せんたくものなの/



あ、このお顔は盛れてるね(つω`*)


良かった(*´꒳`*)♡