もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

囚われの身

ルナッシュパパがお風呂場を使ってたんですが、もふちゃんが中にいたことに気づかないままドアを閉めちゃったんです(^q^)



すると


\とじこめられたの/



あらあらあら(*´꒳`*)


もふちゃん(*´꒳`*)♡



鍵かかっててママの方からは開けられないから、もう少し待とうね(つω`*)


\ごろごろ/



可愛い肉球さん(*´꒳`*)


もふちゃんアポロチョコかな?(。・ω・。)♡



\たいくつなの/



\じっ…/



鳴いたりゴロゴロしたりアンニュイなお顔で諦めたり、とっても可愛い♡って思って私もこっちからあやしていたら



\誰なの?/



気になって来ちゃうルニルニ(^q^)♡



\ルナきた/ \あの子がいるのね/



しばらくドアを挟んで私プラス2にゃんで遊んでたんですが、お風呂場を使い終わったルナッシュパパがドアを開けた瞬間



\スパーン!/



これ、ドアが開いた瞬間アッシュが歩き出しただけなんですが、ポーズのせいでアッシュが勢いよくドアをスパーン!って開けたみたいになっててお気に入りです(^q^)


可愛い(^q^)♡



\アッシュはおこってるの/


閉じ込められて怒ってるの?(*´꒳`*)



おこなもふちゃんも可愛いね(*´꒳`*)♡