もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

何者なのか

今年はレディー度をアップさせる目標を立てたルニルニに私のお気に入りのリボンを付けてみました(*´꒳`*)



\♡/



色々付けても結局これに戻っちゃうくらい気に入ってます(つω`*)


ピンク可愛い(*´꒳`*)



これでレディー度爆上がりだね♡と思ったら



\ズーン/



え?(´⊙ω⊙`)


その片手は何してるの?(´⊙ω⊙`)



\バーン/



それ、なんか強いヒーローキャラとか悪役とかが地面を破るためにパンチしてるポーズみたいだね(^q^)



\ルナ、強そう?/



え?うん強そう(^q^)


何??威嚇のポーズとかなの?(^q^)



\ふふ♡/



これ、この間直立してたトムくんと一緒に、謎ポーズのガチャガチャとかUFOキャッチャーに加えたいです(^q^)



\ルナ…!/



\ルナ、あべんじゃーず?/



え?ルナちゃんアベンジャーズに入ったの?(´⊙ω⊙`)



\アッシュもどんきーこんぐになる…!/



ドンキーコングってアベンジャーズなの?(´⊙ω⊙`)



見たことないんだけど、ちょっと違うんじゃない??(´⊙ω⊙`)