もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

誘惑にゃん

可愛い黒にゃん天使さんが床でコロン♡としながら私を誘惑(^q^)



\コロン♡/



触ってもいいの〜?(*´꒳`*)ってデレデレしながら近づき、そのまま背中をサスサスサスサスサスサス(^q^)♡



\サスサスサス♡/



するとやっぱり



\隙ありっ!/



がぶ〜と手を噛まれたんですが、まあまあこれもいつものこと(^q^)♡


可愛いルニルニに噛まれるのはご褒美なのでオッケーです(^q^)♡



\ルナ、指先まで可愛い?/



えー?なにその質問(*´꒳`*)♡


もー全てが可愛くて、何なら落ちてるおヒゲとかまで可愛いよ(*´꒳`*)



\ふふっ♡/



コロコロしているルニルニの近くには実はアッシュがいて



\アッシュもかわいい/



ぬいぐるみにゃんこさんだもんね(*´꒳`*)


ふわふわで甘えん坊さんで可愛いよ(つω`*)



\にくきゅう/



肉球パァして見せてくれてるの?(;ω;)♡


アッシュ、茶色い肉球も根元がピンクなんだよね(;ω;)♡


とっても可愛い(;ω;)♡



\スヤァ/



自分たちが可愛いことを知っているルナちゃんアッシュ、あざと可愛いことをして私の気を引く構ってちゃんでした(*´꒳`*)


そんなところも可愛いです(つω`*)♡