もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寅年

私のコートについてたファーがお気に入りのもふちゃん、自分のお気に入り場所に持ち込んで巣作りしています(*´꒳`*)



\アッシュはらいおんさんだから/



立て髪みたいなもふもふが好きなんだね(*´꒳`*)


可愛いよもふちゃん(*´꒳`*)♡



\アッシュはおうさまだから/



ライオンキングだもんね(。・ω・。)  


6歳だからもうおとなライオンさんかな?(*´꒳`*)



\がおー/



可愛い(^q^)


巣に埋もれてるのが倍可愛い(^q^)



そんなライオンさんアッシュですが、寅年に便乗して寅さんに変身しちゃいました(つω`*)



\がおー/



トムママさんが教えてくださったアプリが可愛くて〜(*´꒳`*)♡


下に3つ並んだ子とかめっちゃ愛くるしいです(つω`*)



\ルニルニ♡/



黒トラさん、ルニルニにぴったりで可愛いことよ(*´꒳`*)♡



\♡/



小さいスタンプちゃん達が本当に可愛い(;ω;)♡


トムママさん、教えてくださりありがとうございます\(^ω^)/♡



ついでに、昨年に続いてスノーでも被り物をしてみました(*´꒳`*)



\ムスッ/



相変わらず上手くお顔がフレームにはまらない…と思ったら



\♡/



完璧なショット〜\(^ω^)/♡


寅の赤ちゃんみたいで可愛いです(*´꒳`*)



ちなみに、優雅に本の上で寝んねしているルニルニを発見したので


\スヤァ…/



こちらも寅さんに〜\(^ω^)/



\何なの?/



意外にアッシュの方が似合うというか、ルニルニはあんまりこういう被り物は得意じゃなかったな…って今更思い出しました(^q^)



\タイガーマスクかしら/


テーマパークとかではしゃいでる子みたいな違和感あって、ふふふ(^q^)♡ってなっちゃいました(*´꒳`*)