もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

カリカリのわけ

食材が入った棚を一生懸命カリカリするアッシュ(*´꒳`*)



\カリカリカリカリ/



もふちゃん、後ろあんよが可愛いね(*´꒳`*)



\カリ…/



赤ちゃんにゃんこさんみたいで可愛いアングル(;ω;)♡


べびたん王子様だもんね(;ω;)♡



\カリカリカリカリカリカリカリカリカリ/



一心不乱に棚をカリカリするアッシュですが、実は理由があって



\パカ/



\にゅるん/



実は



\バーン/



ふりかけ出そうとしてたらルニルニが奥に入っちゃって、全然出て来てくれないから「じゃあもうルニルニそこに住むのね!?ママ知らないからね!?(`・ω・´)」って扉を閉めたんですが、そしたらアッシュが「まま、ルナとじこめられてる(•ω•)」って教えてくれるという…(;ω;)


もふちゃん良い子だね…。゚(゚´ω`゚)゚。



\秘密基地気分だわ〜/


今写真見て気づいたけど、ハヤシソースの賞味期限1年も切れてました(^q^)


ついこないだ使ったことは内緒(^q^)



\ルナだいじょうぶだった/



ルナちゃん平気だったね(*´꒳`*)


良かったね(つω`*)



\ニュルン/



\お利口だったわね/



もふもふに顔を埋められてるアッシュ、なんだかんだでお姉ちゃん想いの良い子だなって思いました(つω`*)