もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

遅ればせながら

だいぶ出遅れましたが、前に色々な方がやっていたコアラのマーチ、我が家もやってみました〜\(^ω^)/



\ルニルニ/



下のカボチャさんとルナちゃんが同じ顔してて可愛い(^q^)



淡いラベンダーみたいな色が可愛くて、ハロウィン感は少ないけど、このフレームにしちゃいました(つω`*)



\アッシュ/



こちらはキリリとイケメン(^q^)



アッシュ、意外にこういう色も合うなぁと思っちゃいました(*´꒳`*)



\ルナはコアラさんなの?/



ルニルニは黒豹の赤ちゃんだよ(*´꒳`*)



コアラさんママ嫌いなんだけど、コアラのマーチはイラストが可愛いから好きなの(つω`*)



\ルナ、このお顔ちょっと恥ずかしいのよ/



クールビューティーだから?(*´꒳`*)



でも珍しくウキウキしたルナちゃんのお顔が可愛くて、私にとってはお気に入りの一枚です(つω`*)



ちょっと不服そうなルニルニでしたが



\ちょこん/



上からのシルエットの可愛いことよ(*´д`*)  



黒パンにゃんこさんなの?(*´д`*)  



ちなみにもふちゃんは



\おしゃしん、いけめんでうれしい/



写りの良い写真が嬉しかったようで、こちらは反応が良くてホッとしました(*´꒳`*)♡