もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

10月6日

今日は、10月6日!



トームの日です\(^ω^)/



ルニルニ〜\(^ω^)/♡



\は〜い/



\トムくん、トームの日おめでとう♡/



\大好きさんなの♡/



この間会ったばっかりだけど、もうトムくんに会いたくなっちゃうね(*´꒳`*)



ちなみに!



先日写真を載せた猫のポーチ、メリーチョコの2021年バージョンって書いたんですが、中開けたらモロゾフでした/(^o^)\



メリー今年は顔の雰囲気違うなって思ってたら、まさかの別猫だったという/(^o^)\



で、あのポーチにお名前つけたいなって思って、モロゾフだからモロかなって思ってたら



\トムにするの/



トムくんにするの?(*´д`*)  



トムくんポーチ?(*´д`*)  




\そしたら、お家にトムくんがいるみたいだから/



キュン(*´д`*)  



もうそのポーチ、ルニルニにあげるわ(*´д`*)  



\とーむのひ?/



奥で見てるルナちゃんがシュールです(^q^)



\とむ、おめでと/



我が家は語呂合わせできないから、羨ましいです(つω`*)



ちなみに、そんなトームの日に便乗して



\ちきんちきんちきんちきん/




\ルナ、しゃけ好き!/



北海道だからとラムのパウチさんにしたんですが、お互い違うものを味わっているようでした(^q^)



トームの日、おめでとうございます(*´꒳`*)