もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

昨日は、お花見ブログにコメントやリブログをありがとうございました!!



ルナッシュとお友達を遊ばせたかったので、今年もお花見ができて私も嬉しかったです(*´꒳`*)



アッシュ、お花見今年もできて良かったね(つω`*)


嬉しいね(つω`*)


楽しかったね(つω`*)



\たのしかった/



アッシュは好きな子も来てたのかな?(^q^)



\うん/



えっ(´⊙ω⊙`)


やっぱり好きな子いるの?(´⊙ω⊙`)



\うそかもしれない/



むむ…(^q^)




ルナちゃん、お花見楽しかった?(*´꒳`*)



\うん♡/



桜色ほっぺちゃんはトムくんとデートしたんだもんね(*´꒳`*)



\♡バージョン/



トムママさんが、♡バージョンのフレームを付けてくれました〜\(^ω^)/



ありがとうございます!!!



ルナちゃんはトムくんと相変わらずイチャイチャしてたし、いきなりノロケてよもちにクスクスされてたね(^q^)



\まあでも、恋してるのはあの子もそうだし/



アッシュのこと?(´⊙ω⊙`)



ルニルニ、アッシュから聞いたの?(´⊙ω⊙`)



\聞いてはないけど/



恋愛エキスパートかなんかなの?(^q^)



アッシュ、好きな子いるのかなぁ(^q^)



\誰が好きなの?/ \うそかもしれない/