もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ええええええええ

今さっき、知らない番号からメッセージが来てて、見たら政府機関からで、私が先週行ったスーパーでコロナちゃんが見つかったから検査に早急に行くようにとのことでした。゚(゚´ω`゚)゚。



ショックー。゚(゚´ω`゚)゚。



陰性が出るまで隔離なので、明日買いに行きたかったマックもお預けになりました。゚(゚´ω`゚)゚。



ショックー。゚(゚´ω`゚)゚。



\じっ/



近くで検査できるところを見つけたので、明日の朝問い合わせしてみようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。



\まま、はやりやまい?/



でもスーパー行った日の1週間前にちょうど二度目のワクチンが終わったところだったので、ワクチンがんばってくれてたら良いなって思います。゚(゚´ω`゚)゚。



\ルナには触らないでね/



もう手遅れだと思うけどね…(^q^)



スーパー程度の接触で貰うことないとは思ってるんですが、陰性でありますように…。゚(゚´ω`゚)゚。