もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トムルナ\(^ω^)/

kyuto45さんが先日ルニルニを描いてくださったんですが



\♡/



可愛い(^q^)♡



今回はトムくんがきました〜\(^ω^)/



\ぴゃああぁああああ/

*画像お借りしました




この2人が並ぶとこ想像したらやばくないですか?(´⊙ω⊙`)



私このルナちゃんに「プリンセスぽんぽんすきまちたか〜?\(^ω^)/」とか迂闊に話しかけられない(´⊙ω⊙`)



\ルナはプリンセスだから/



美しいプリンセスだったのね…(^q^)



\このイケメンはトムくんなの?/



うん、チキンさん獲ってきてくれたトムくん(。・ω・。)  



意外にワイルドなギャップがいいよね(^q^)



\…好き♡/



分かる!!!



好き!!!



イケメン!!!



好き!!!\(^ω^)/




\kyuto45さん、ありがとうございました♡/



素敵なイラストをありがとうございました(*´꒳`*)♡




\ルナととむ?/



そうそう(^q^)



イケメンね(*´꒳`*)



\とむ、ちきんさんありがと/



ルナちゃんと仲良く分けてね…(^q^)



\ルン♪/