もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

賢いルニルニ

私、サンドイッチが好きなんですが、サブウェイをお持ち帰りして食べていたら



\じっ/



見てる見てる(^q^)



本当はミートボールとか照り焼きチキンとかデロデロしたやつ食べたいんですが、ルナッシュへのお裾分けのために普通のチキンさんを毎回買って帰ります(^q^)



\♡/



ルナちゃんはツチノコみたいなポーズで食べにくくないかな(*´꒳`*)



\食べ終わっちゃった/ \たりない/



普通のご飯にプラスのおやつでチキンさんあげてるので、量は毎回少なめです(^q^)



\食べ足りないのよねー/ \もっとたべる/



また次回買ってきたら少し食べようね(*´꒳`*)



ルナちゃん、カリカリだとチキンさんだめなのに本物とウェットさんだと問題ないのは何故なんだろう(^q^)



ちなみに、それから20分後



\カチャカチャカチャ/



ルーニールーニー(^q^)



\カチャカチャカチャ/



こうなるの分かってるから、チキンさんは一欠片もお皿に残してないのに、毎回野菜にまぎれてチキンさんがいるかも!とチェックしに来ます(^q^)



ルナちゃん、お皿洗うからどいて?



あとそこあんまり綺麗じゃないからお顔突っ込んだらダメだよ?(˘ω˘) 



\え?何もしてませんけど?/



ルナちゃん、最近知恵をつけてきたのか、見つかっても「え?何ですか?」って反応をして、こちらの叱る気を失せさせてきます(^q^)



賢い(^q^)