もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

換毛期

最近暖かくなってきたので、ファーミネーターでルナッシュ刈りをしました(^q^)



\ででん/



毛が長いせいか、やっぱりアシュ玉の方がやや大きめです(*´꒳`*)



抜け毛の量はルナちゃんの方が多いんだけどなぁ(つω`*)



\ままにかられた…/



刈られちゃったねぇ(^q^)



この箱、何回直しても最終的に破壊されてるので、直すのやめました(^q^)笑



\ひろいから…/



スペース広くなって良かったね(˘ω˘) 



ちなみにルニルニは



\ぽけ〜/



お顔暑くない?(*´꒳`*)



\平気よ/



さすが黒にゃん天使さん(つω`*)



触るとポカポカしてて、幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)



\撫でるのよ/



ファーミネーター大嫌いなのに頑張って刈らせてくれたので、ご褒美にたくさんナデナデしてあげました(˘ω˘)♡






kyuto45さんが、アッシュ擬人化バージョンも描いてくださいました〜(*´꒳`*)


*画像お借りしました!



kyuto45さんとトムママさんから「ベビたん王子さま」ってアッシュが呼ばれてて、何その可愛いワード…!ってなったので、積極的に使っていきたいです\(^ω^)/



\べびたんおうじさま?/



ふふ♡


可愛いイラストをありがとうございました(つω`*)