もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

横着

私がアイスを食べていたら、ルナちゃんが近寄ってきました(^q^)



\アイス♡/




\バニラくださいな?/



待ってね、ちょこっとだけね…と小皿にバニラを入れていたら



\ちょこん/



もふちゃん\(^ω^)/



\ばにらくださいな?/



ふふ(^q^)



前はチョコ味だったらルナッシュにシェアできなくて、今回はバニラなので2にゃんとも大喜びでした(^q^)



ちなみにアッシュの横に落ちてるペン、かれこれ1週間ぐらい放置してることに今気づいたものの、謎にめんどくさくて今日も拾ってません(^q^)



\めんどくさいのね/



何だろうね?(´⊙ω⊙`)



掃除機とかもそこだけ避けてかけてるけど、普通にペン拾った方が早いんだよなぁ(^q^)



\横着ってやつかしら/



ルニルニ難しい言葉知ってるね(^q^)



そして不安定なソファの背もたれでの香箱座りが上手です(*´꒳`*)♡