もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お姉ちゃんと赤ちゃん

リビングに行くと、可愛い子がコロンしてました(*´꒳`*)♡



\コロン/



あらあらあら〜♡



\お昼寝してたら、日が動いちゃった/



体の一部を日陰に入れて日向ぼっこしたいルナちゃんなんですが、定期的に寝過ぎて全身日向ぼっこになってる時があります(^q^)



\なでなで♡/



\こっちも…/



おねだりルニルニ可愛いなぁ(つω`*)



\気持ち良い…♡/



ナデナデ大好きな子なので、お手手を出すとすり寄って来てくれるんですが



\のっしのっし/



あ、誰か歩いてる(^q^)



\まま/



あ、もふちゃん…(^q^)



\アッシュもなでなで/



ルナちゃんの番だから、順番待とうね…(^q^)



\全く甘えん坊なんだから/



同い年なのにこんなに違うかな?ってくらい全然精神年齢が違くて、どっちも堪らなく可愛いです(*´꒳`*)♡