もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ホストと塩対応

私の隣でコロコロするもふもふちゃん、尻尾を大事そうに抱えて可愛いです(*´꒳`*)



\キュッ/



もふちゃん、尻尾さん抱えてどうしたの?(*´꒳`*)



\しっぽさん、だきまくらにしてた/



自前の抱き枕いいな〜(つω`*)



もふもふで気持ち良いんだろうね(*´꒳`*)



\ままにもかす?/



ママには少し小さいかも…(^q^)



お気持ちだけ受け取っとくね…(^q^)



\アッシュのしっぽさんきもちいいのに/



きゃ、きゃわ(*´д`*)  



\コローン/



\アッシュごとだく?/



アッシュごと抱かせていただきます(*´д`*)  



どこでそんなホストみたいなテクニックを学んできたの(*´д`*)  



\ルナの尻尾はダメよ/



そして突然現れたルナちゃん、ホストアッシュと違って相変わらず塩対応なところが可愛いです(^q^)