もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんとの朝

最近毎晩ベッドで寝るルナちゃん、可愛くて癒されます(*´꒳`*)



\起きてるわよ/



で、今朝になってお腹がすいた黒にゃんプリンセスが私の枕元をうろうろしていたので、思わず捕まえてしまいました(^q^)



\きゃっ!/



お布団の中に押し込まれたルナちゃんでしたが



\ぴょこ!/



出てきました(^q^)♡



\ルナ、捕まっちゃったの?/



そうだよー(^q^)



かわい子ちゃんの宿命だよー(^q^)♡



\ムクッ/



ちょっと出てきたルナちゃんでしたが



\まったり/



なんと少しだけ私とお布団でのんびりしてくれました\(^ω^)/♡



\たまにはサービスよ/



ふふ(^q^)♡



朝からありがとうルナちゃん(^q^)♡