もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

下からお手手

ベッドシーツを付け替えるために寝室のドアを閉めていたら、何やら可愛いもふもふがドアの下に(^q^)



\ガタガタガタガタ/



ドアを揺らす荒い子の正体は



\バーン/



可愛いお手手のアッシュでした(^q^)



下から覗いてみると



\ちょこん/



クリームパンのようなお手手が可愛いです(*´꒳`*)



\ままいる?/



ママここにいるよ(*´꒳`*)



もう少し待っててね(つω`*)



\ちょいちょい/



\まま、さびしい/



可愛い(*´д`*)  



その後ドアを開けるとまっすぐ部屋に入って来て



\アッシュさびしかった/



きゃわ(*´д`*)  



甘えん坊ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょう(*´д`*)