もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ガサガサの魅力

ルナッシュが似たようなポーズでお昼寝中なんですが



\Wスヤァ/



ルナちゃん、お買い物袋の上で寝んね中です(*´꒳`*)



\スヤァ/ \お買い物袋好きなの/



買い物したもの出して袋だけソファの上に置いてたら、あっという間にルナちゃんのお気に入りスポットと化してしまいました(*´꒳`*)



だから袋は動かさずにこのままです(^q^)



\お気に入りなの/



でもルナちゃんその袋ガサガサしない?


ふわふわのブランケットとかあるよ?(´⊙ω⊙`)



\ガサガサは素敵よ/



そ、そうか…(^q^)



にゃん心って難しい…と思っていたら



\バーン/



アッシュも早速真似っこです(^q^)



ガサガサなのになぜ…(^q^)