もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お薬

アッシュの歯の手術を2日後に控え、手術前から飲む抗生物質を飲み始めました(。・ω・。)




\おくすりいや/



キャラメル味で美味しくてにゃんこに人気って先生言ってたからアッシュもペロッと飲むと思ったら




\いや/



近づいても



\スン…/



すごく無視される/(^o^)\



結局お口に差し込んで飲ませたんですが、キャラメルじゃなくてチキン味だったら良かったのかなぁ…(^q^)


でもルナちゃんの時は同じ薬だったのにペロペロ飲んでくれて楽だったのになぁ…(^q^)



\ちきんさんがよかった/




\あれ結構美味しいのに…/