もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ごはんタイム

今日久しぶりにちきんさんの缶詰をあげたんですが、アッシュはじっと待てない子なので



\ちきんちきんちきん/



缶詰が出てきた瞬間からウロウロちょろちょろ。



\うろうろ/



待ってたら出てくるのに待てないアッシュです(^q^)



\ズイッ/



からの



\はなちゅ/



きゃあ(´⊙ω⊙`)♡



なかなか出てこないちきんさんを切なげに待つアッシュ、哀愁漂うお顔にいつもふふってなります(^q^)



\ちきんさん…/



ちなみにルナちゃんもご飯大好きなので側で待ってるんですが



\ルナの分はー?/



下でじっと待ってるレディーにゃんです(^q^)



\じゅんびできた?/



相変わらずウロウロせっかちなアッシュですが、いざ缶詰が開いても



\じぃっ…/



手出しせずに待つ実はお利口にゃん(^q^)



お行儀良く待ってるルナちゃんが損をするのは間違ってるから、例えアッシュが上にいてもつまみ食いは絶対出来ないんだよ〜とアッシュに言いながらいつもお皿を床に置くまではご飯を死守してきたので、アッシュも「ゆかにおくまでまつ」を覚えてくれたようです(。・ω・。)



そしてお待ちかねの



\ルナ、しゃけ好き!/ \ちきんちきんちきん/



仲良しもぐもぐタイム(*´꒳`*)♡



次はしゃけさん買ってくるねルナちゃん(つω`*)