もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん日記

こんにちは、ルナです!



\ママ、今日トムくんワクチンさんって/



大好きなルナのボーイフレンド、トムくんが今日はワクチンさんに行ってるの。



\大丈夫かなぁ…/



ついソワソワしちゃって、コロンしてても気になっちゃう。



\もう終わったかなぁ…/



ルナあんまりお出かけ好きじゃないから、病院さん行くのって好きじゃないの。


トムくんは大丈夫かな、ルナ付き添った方が良かったかな…。



\頑張ったらルナのハグが待ってるよ!/



トムくん、終わったらルナのハグ待ちにぎゅっ!ってしてね(*・ω・)♡♡♡



最後におまけ。


\とむ、がんばって!/



この子真夏でももふもふしてるんだけど、暑くないのかしら…。