もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

赤ちゃん

ボランティアに行って来て、コアラの赤ちゃんを抱っこしてきました(*´꒳`*)



\きゅ〜ん…/



私コアラちゃんは「はいはいコアラね」って程度にしか興味なかったんですが、赤ちゃんめちゃかわ…(*´д`*)


数ヶ月前に大きな山火事があって、レスキューされた動物がたくさんいます。




\ごはん?/



赤ちゃんワラビーに



\じー/


鳥さんに



\ひしめき/



フクロモモンガちゃんに



\うごうご/



カメさんとカメさんの赤ちゃん(*´꒳`*)



\おいしー!/



いろんな動物さんがおばあちゃんの自宅に暮らしていて、入れ替わる何十種類もの動物を1人で何十年もお世話しています(。・ω・。)



\じー/



イヌワシさんやトンビさんも怪我やお家を失くしてここで一時的に暮らしています。



\強く育つのよ/



\あたらしいおうちみつかりますように/