もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

一触即発

アッシュがルナちゃんをペロペロしています(^q^)



\ルナおいしい/



見えにくいんですが、アッシュが一心不乱にペロペロしているのはルナちゃんです(^q^)



すると



\しつこい!/ \ビクッ/



ペロペロ拒否のルナちゃんが起き上がった時にびっくりしたアッシュが



\ガバッ!!!/




そのまま遊び兼威嚇モードに入り




\ルナおさえこんだ/



このままだとアッシュがルナちゃんをガブガブしちゃうので



\こちょこちょこきもちい/



アッシュの気を紛らわせながら



\きゅっ…/



押さえ込んだお手手を握り



\ずるずる…/



ルナちゃんから引き離し



\バーン/




とりあえず大成功\(^o^)/



その後2にゃんがねんねを始めたので、平和的解決になりました(˘ω˘)♡