もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブラックホール

今日は昨日の約束どおり、カリカリの上にえびさんのウェットさんをのせたご飯をあげたんですが



\おかわりー!/ \えびさんおいしい/



運動量が多くないルナちゃんはアッシュよりご飯少なめなのに、ルナちゃんの方が食べるのが早いのでおかわりをねだられます(´-`)




\もっと食べたかったのにー/



ルナちゃんすぐ太っちゃうからね、我慢してね(*´꒳`*)



\アッシュはおなかいっぱい/



隠れんぼちゃんしてどうしたのかな?(*´꒳`*)



\アッシュもおかわりほしい/



我が家の2にゃん、おそらくお腹がブラックホールです(^q^)