もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ノープラン

最近オンラインで買ったペットフードの箱が大きめで、ルナちゃんアッシュの遊び場と化しています(^q^)




\何してるの?/ \はこさんすき/



2にゃん揃ってきゃわ〜♡と思ったら



\シュッ/



アッシュがちょっかいを出して、それに怒ったルナちゃんが



\何すんのよ!!!/



反撃(^q^)



更にそこから殴り合いが始まり



\ボコォ!!!ボコォ!!!/



お互いボコォ!!!とパンチを繰り出すものの、箱の中にいるアッシュ圧倒的に不利(^q^)



\じぃっ/



その後ルナちゃんと威嚇しあった後



\ルナごめん/



アッシュのお目目そらしで解決しました(^q^)



無鉄砲でノープランなアッシュが可愛いです(^q^)