もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご相談

床に転がって考え事をしていると、もふもふちゃんが横にやってきました(*´꒳`*)




\ままなにしてる?/



考え事してるよ(^q^)




\バシュッ/



えっ(´⊙ω⊙`)



\ズイッ/



なになに⁈(´⊙ω⊙`)



\バーン/



\まーま/



アッシュ相変わらず積極的です(^q^)



お鼻が可愛い(^q^)




最近ずっと考え事をしてるんですが、4月中旬から下旬にかけて、東京近郊と関西に旅行に行く予定なんです。



どの程度の防寒着がいるのか分からず悩んでいるんですが、普段福岡のそのくらいの時期だと薄いパーカーがあったら夜まで大丈夫!だったのでそのノリで昔東京に行ったら夜ものすっごい寒かった経験があり、一枚ちゃんとした上着いるなと痛感しました(;ω;)



袖の長い服をあんまり持ってなくて七分袖か半袖なんですが、上に何を着ようか迷ってます(;ω;)




\ニット/



アクリル100%のニットカーディガン一枚持ってたら大丈夫かなと思ってるんですが、関東関西エリアにお住まいの方やその地方によく行かれる方、何かアドバイス頂けるとほんとにほんとに助かります…!(;ω;)




\もふもふ/