もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

君の名は

今朝ふと窓の外を見たら、黒にゃんさんがガラス越しにガン見していました(^q^)




\じー/



一瞬ルナちゃんがこっそり脱走したのかと思ってびっくりしました(^q^)



\誰?/



ルナちゃんと見つめ合い



\ルナはここよ/ \ルナ…!/



アッシュとも見つめ合い(^q^)




その後私がお外に出て追いかけると




\誰?/



先週新しいお隣さんが入ったんですが、タイミング的にお隣さんのお家の子かなあと思っています(*´꒳`*)



\触ってもいいよ/



とてもフレンドリーで、可愛くてサイズ感とか雰囲気がとてもルナちゃんでした(^q^)




\♡/



本当フレンドリーだな(^q^)



お隣さんの家にスフィンクスっぽい子がいることは確認済みなんですが、この黒にゃんさんもお隣さんの子かなぁ、そしたら我が家と一緒の黒にゃん飼いさんだなぁと思いました(つω`*)




\あやちゃんまたね/




またね(*´꒳`*)



早くあなたのお名前知りたいな(。・ω・。)