もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

カレーまん

最近箱がお気に入りなアッシュ。




\スピィ/



箱からはみ出たお顔の毛がすごいことになってます(^q^)




\もふ/



この間お友達と中華料理を食べに行ったんです(。・ω・。)



\カレーまん/



\豚/




\ホタテの何か/



おしゃれたお料理がいっぱいだったんですが、カレーまんが1番美味しかったです(^q^)




\おっカレーまん?/



ルナちゃんカレーまん美味しいよね(。・ω・。)♡




4月に福岡に帰省予定なんですが、4月はコンビニにカレーまん無いかな…とソワソワしています(´・ω・`)