もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

歯医者

今日、歯医者さんでレントゲン撮ってきました\(^o^)/



その結果!!




銀歯の下の虫歯は無かったです〜\(^o^)/



銀歯でも何でもない歯が少し虫歯になってたからサクッと治療してもらい、歯医者さんはこれでおしまいになりました(*´꒳`*)



虫歯には多分強い歯だからたまにレントゲンしてたら大丈夫って言われたので、2.3年後にレントゲンしようと思います(。・ω・。)  




ちなみに、今日お菓子のとこ見ていて可愛い子達を発見しました(*´꒳`*)♡



\にゃん♡/



からの



\アッシュ♡/


去年は黒にゃんだけ見つけたけど、今年はアッシュもいて嬉しい気持ちになりました(つω`*)♡