もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新しいお茶碗

ルナちゃんの新しいお茶碗が届いたんです(*´꒳`*)



\♡/



猫壱さんって同じデザインのやつ2度と買えないな?ってくらい毎年違うのが売られてて、今回の桜は上がベージュニャンに蝶々さんでした(*´꒳`*)



\新しいお茶碗♡/



嬉しいねぇ(*´꒳`*)


ちなみに横は



\チロ♡/



あ、ルニルニ舌チロ可愛い(*´꒳`*)


一応桜の模様なんですが、全体的に色合いが淡め…(˘ω˘) 



なので



\アッシュにあう?/



なんか今回のはアッシュっぽいなぁって思ってます(*´꒳`*)


でも桜柄だから、やっぱりルナちゃん用かなぁ(つω`*)