もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

怖いもの

掃除機が怖いルナッシュ、掃除機の後はいつもと違った姿が見られて面白いです(^q^)



\じっ/



2にゃん並んで可愛いねぇ(*´꒳`*)



\終わったの?/ \そうじきこわい/



アッシュって大きいイメージあるけど、実はルナちゃんとは200グラムくらいしか違わなくて、並ぶとアッシュって意外と小さいなって思います(*´꒳`*)



\アッシュはらいおんさん/



そうだね(*´꒳`*)


強いライオンさんだったね(*´꒳`*)



\でもそうじきはこわいの/



いつか慣れる日が来るのかな?って思ってたけど、いまだに掃除機の後は2にゃんで並んでひっそりしてます(^q^)



\じっ/



ルニルニ、弟にゃんを見つめるお目目が可愛い…(˘ω˘) 


何考えてるのかな…(˘ω˘) 



\ルナ、なんでみてる?/



\理由はないのよ/ \アッシュてれちゃう/



普段あんまり近くにいないのに、掃除機の後とかお客さん来た後のルナッシュは寄り添ってて、お互い一緒にいると安心なのかなってほっこりしちゃいます(*´꒳`*)



\おやつさんたべる/



ルニもおやつさん食べようね(つω`*)



\ドライヤーは慣れたのにね/



ね(*´꒳`*)


生後6周目で我が家に来たルナちゃん、はじめはドライヤーも電子レンジも怖かったのにどっちも大丈夫になって、でも相変わらず掃除機さんは怖いのが可愛いです(つω`*)