もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もふもふ坊やの日

男の子のお祝いの日、我が家のもふもふ坊やは…



\ちょこん/



アッシュ、今日はアッシュのお祝いの日だね(*´꒳`*)


後で美味しいご飯食べようね(つω`*)



\ガオー/



ライオンさんみたいで逞しくて可愛い♡と思ったら



\ころん/



えっなになに可愛い(;ω;)



\まま、なでなで/



逞しくて可愛い子から、ただの可愛い子になっちゃうアッシュ(^q^)



\ごろごろ/



\まま、はやく/



甘えん坊にゃんこさん、これからも健やかで元気に過ごしてね(*´꒳`*)



\こちょこちょ/



ルナちゃんも、これからも可愛くて見目麗しくて元気なプリンセスでいてね(*´꒳`*)



\お腹撫でないでくれる?/



毎年全然こどもの日っぽいことしない我が家ですが、今年はトムママさんが可愛いアッシュのお写真をプレゼントしてくれてたんです\(^ω^)/



\かぶとさんなの/



被り物が本当によく似合う〜(*´꒳`*)♡



ママさん、いつもルナッシュを可愛くしてくれて、ありがとうございます\(^ω^)/