もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんのその後

ルナッシュのために、猫タワーの中にもこもこのズボンを入れてるんですが



\ちょこん/



出しちゃってるかわい子ちゃんが(*´꒳`*)


そしたらその直後は



\スヤァ/



可愛く寝んねしてました♡


使わないのに出しちゃう気まぐれさが可愛い♡♡



そんなルナちゃん、今日はゴキを食べてから初のかりんとうを出してたんですが



\じっ/



いつも通りの何でもないかりんとうが出ました〜\(^o^)/



\吐いてもないの/



未消化で吐かれたら怖すぎだったので、何にもなくて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。



\じっ/



まだもう少し様子見は続ける予定ですが、とりあえず今のところは大丈夫そうで安心しています(*´꒳`*)