もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

脱出

あ♡誰かいる♡



\チラッ/



トンネルの中に、ルニルニいました\(^ω^)/



\隠れんぼよ/



目が悪いから、黒いパーカーとかバッグとか全部ルナちゃんに見えるけど、今回は本物でした(*´꒳`*)



\偽物もたくさんいるのよ/



本物はやっぱり可愛い(*´꒳`*)♡




話変わって、最近スマホの脱出ゲームにめちゃくちゃハマってる私(^q^)


Jammsworksってとこが出してる脱出ゲームが、無料で種類が豊富で、いろんなやつずっとやってループしてます\(^o^)/



で、クリアするとおまけのゲームがあるんですが



\にゃん/



これは脱出ゲームに出てきた猫を探すおまけゲームです(*´꒳`*)



\にゃん/



\にゃん/



かっっっっわ(*´꒳`*)♡



これはお盆っていうシリーズなんですが、最初本編をプレイしたときは途中で感動して泣いちゃう演出があり…。゚(゚´ω`゚)゚。



脱出ゲームとしてのクオリティも高いので、ミステリーとか謎解き好きな方にぜひやってほしいです\(^ω^)/♡