もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おしゃべりルナちゃん

可愛いルニルニが私を起こしに来てくれたので、朝から私も猫の鳴き真似をしてお返事しました(*´꒳`*)



一生懸命はなしかけるルナちゃんが愛おしいです(つω`*)♡




LUNASH




ちなみに今日のアドベントカレンダーは



\シアバター♡/



シアバターはザ・王道!って感じですよね(*´꒳`*)



普通のハンドクリームより小さめで、持ち歩きにめちゃくちゃ便利そうだなって思いました(つω`*)