もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

きゃわいい

日々テリトリーを増やしているアッシュ、今日は私がご飯を作ってる隙に



\ちょこん/



やめてくれる?(^q^)


どうやって入ったの?(^q^)



\にゅるんってはいった/



ニュルンってしたの?(^q^)


油が体につかないように出てきてね?(^q^)



\あの子、どこでも入っちゃうから/



びっくりしちゃうね(^q^)



ちなみにルナちゃん、前のソファより狭い肘置きに頑張って座ってるのが可愛すぎます(*´꒳`*)



\1カメ/



\2カメ/



\3カメ/



職業、可愛いさんかな?(^q^)



肘置きに今バスタオル敷いてるので、早く柔らかい布買ってこようと思います(˘ω˘)