もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

悪魔と天使

本日は、例の首輪の逆バージョンを…(˘ω˘)♡



\デビルニャン♡/



ハロウィン感満載\(^ω^)/



\真っ黒なの/



ルニの毛色とマッチし過ぎてて、生まれつきこういう生き物みたいになってるのが可愛過ぎました(;ω;)



\デビルの使いかしら/



およよ。゚(゚´ω`゚)゚。


天使にゃんの方がルニルニぽいのに、全身真っ黒だとファンタジーの生き物。゚(゚´ω`゚)゚。


可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみにアッシュは



\きゅるん♡/



\アッシュはえんじぇるなの/



天使可愛いけど、意外とデビルニャンの方が似合うなぁと思ったり(^q^)


性格のせいでしょうか(^q^)



\こんなにかわいいのに/



ヤンチャさがお顔から漏れ出てるからね…(^q^)