もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニのイラスト

kinokoさんが、ルニルニを描いてくださいました〜\(^ω^)/♡






ありがとうございます!!!



\下♡/

*画像お借りしました!



これ、シュシュを巻かれたルニルニなんです(*´꒳`*)



\♡/



はっきりルナちゃんだとは名言されてなかったんですが、シュシュ巻かれてる猫ちゃんってムラゴンだとルナちゃんしか知らないんだけどルナちゃんで間違いないはず!!!って思ったら正解でした(*´꒳`*)


良かった♡



\ルナのイラスト?/



そー♡


黒にゃん難しいのに神技だよねぇ(*´꒳`*)



\嬉し♡/



ルナちゃんを可愛く描いていただき、改めてありがとうございました♡



\ルナはモデルだから/



ふふ(^q^)


後ろで尻尾垂らして寝てる子の可愛いことよ(^q^)



可愛いルナちゃんのイラスト、宝物がひとつ増えました♡


本当にありがとうございました(つω`*)