もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミルクさん♡

おやつ代わりにシリアルを食べていたら、可愛い子がちょこん(˘ω˘)♡



\ちょこん/



ミルクさんが欲しいんだねぇ(^q^)



ちなみに、私の隣にも



\じっ/



アッシュ、首長くない??


キリンさんかな???



\みるくさん/



すると、お座りしていたルニルニが動き出し



\立っち!/



可愛い(^q^)



さらに



\キラキラキラキラ/



わあ…目がキラキラしてる…(´⊙ω⊙`)



\ミャッミャッ♡/



おねだり上手だなぁ(^q^)♡


この後、私のシリアルがプレーンだったからミルクさんを少しお皿からあげたんですが



\バーン/



顔にミルクさん飛び散ってる子がいました(^q^)



可愛いです(^q^)♡